LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Glue『オレンジイレエル』feat.初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Glue さんの『オレンジイレエル』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Glue

「オレンジイレエル」

 

 

「其の儘で良いよ」と 

走馬灯がぼくに囁いているのに

何時の間にか自分さえも 疑い始めてた

 

事実に基づいた 

日常の反芻は喰らい尽くしたよ

なんてね 馬鹿みたいね 

何を求めて生きた?

 

優しさとは何ですか? 

厳しさとは何ですか?

無知は恥と知り得て 

また夜を越えて征く

厭世だけ残っている 

冷静さを欠いている

もう要らないから さよなら

 

堕ちて征け 非日常 

眼が覚めて仕舞うなら

諦めて 壊してよ 本心は嘘だらけ

橙の Unreal ぼくを隠していてね

戻れなくなる様に

 

いつの日か灰と化す迄

 

孤独は如何様だ? 

ぼくはぼくを総て忘れてしまったよ

現れた影が誰かも 

なにもわかんなくなった

 

夢を観てたようだ 

何度痛覚を感じれば良いんだろう

何度も 眠りに就く 

然れど見えない景色

 

真実とは何ですか? 

現実とは何ですか?

愛を伝えられても 

応えられず泣いてる

後悔だけ残っていた 

耐えられる筈も無くて

忘却の夜に さよなら

 

落ちて征け 非日常 

眼が覚めて仕舞うなら

投げ出して 殺してよ 消失が怖いから

橙と Anonymous ぼくを忘れていてね

駄目な自分だから

 

おちてゆく それなのに 

眼に覚めて欲しいのは

差し伸べる 君の手が 

僕を求めてるから

不甲斐ない 生の芽の 

終りが秒を読んでる

「愛していたかった」

 

堕ちて征け 非日常 

眼が覚めて仕舞うなら

諦めて 壊してよ 本心は嘘だらけ

橙と Unreal ぼくを忘れていてね

戻れなくなる様に

 

いつの日か灰と化す迄 

僕の隣にいてほしい

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!