LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】大沼パセリ『Latency』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 大沼パセリ さんの『Latency』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

ちなみに、タイトルの「Latency(レイテンシ)」には「隠れていること」という意味、そして「通信の遅延時間」という意味もあります。

 

歌詞全文

 

作詞:大沼パセリ

「Latency」

 

 

そんなこと分かってる

冷めた街で笑ってる

君と僕の距離は

計り知れないな

 

301で待ってる

無駄に広い部屋で待ってる

覚束ない段取り

深い溜息

 

襲いかかる不眠症

現実が悪夢みたいでしょう

生温い布団の中で

魘されている

 

それでも笑いたいでしょう

明くる日の僕の催眠でしょう

生温い君の中で

魘されている

 

いつまでもこのままさ

いつの日か絵になるさ

やる気のない風に吹かれて

ゆらゆら進みながら

表面上だけの友愛

忘れてしまった

 

曖昧にその場しのぎ

汚れたスーツ着て下を向く

擦り減った靴底消耗の日々だから

ありきたり不安定なメロディーを

君は知っている

擦り寄った足元鮮明に覚えてる

 

しくしくしくしく泣いた街を慰めるように

歩幅小さくスローテンポで歩く歩く

無造作の微かな愛情お金で払いポイしよう

歩幅小さく丸くなって歩く歩く

 

いつまでもこのままさ

いつの日か絵になるさ

やる気のない君につられて

ゆらゆら進みながら

表面上だけの友愛

許してしまった

 

曖昧にその場しのぎ

汚れたスーツ着て前を向く

擦り減った靴底消耗の日々だから

ありきたり不安定なメロディーを

僕は歌っている

擦り寄った足元鮮明に覚えてる

 

新しい春の匂い

これで何度目だ

久々に感じるよ

君の服の匂い

 

曖昧にその場しのぎ

汚れたスーツ着て下を向く

擦り減った靴底消耗の日々だから

ありきたり不安定なメロディーを

君は知っている

擦り寄った足元鮮明に覚えてる 

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!