LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】キノシタ『マジカルナイト☆フィーバー!』feat. 初音ミク,鏡音リン,巡音ルカ,MEIKO|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は キノシタ さんの『マジカルナイト☆フィーバー!』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:キノシタ

「マジカルナイト☆フィーバー!」

 

 

いろはにほへとで リズム刻んだら

広がる景色に太鼓の音

ワクワク祭り囃子に

ドキドキがリンクしちゃうね

 

 

秘密のミライ 今宵の舞台

それは所謂魔法のような

不思議なセカイにせーので飛び出そう!

 

Party Party time!

アゲアゲでGo! Go!

ネガティブなこと今すぐ

ポイしちゃおう(ポイポーイ!)

Are you ready?なんたってもちろんAll right!

Let's clap your hands!!

それじゃあ魔法をかけよう

 

 

マジカルナイト☆フィーバー!

踊り明かしていたい

過去も今も一緒に抱きしめAll night!

キラキラの魔法が舞い踊っていく

ここはフェスティバル

マジカルな夜はノリノリでいたい

もっともっと奏でて

ミュージック!ミュージック!

紡ぐメロディ遅れないように

差し伸べた手を取って?

そしてそのまま Shall we Dance!

 

いろはにほへとで 耳を澄ませたら

知らない景色も色づいてく

ワクワク祭り囃子に

トキメキが加速しちゃうね

 

 

一つのミライ みんなのミライ

どれも輝く流星のようね

願い唱えたらせーので始めよう!

 

Party Party time!

スマイルでGo! Go!

キミは笑顔が

似合うから1000% (Good! Good!)

Are you ready?

なんたってもちろんAll right!

Shake your body! Yeah!

それじゃあ魔法をかけて

 

 

マジカルナイト☆フィーバー!

踊り明かしていたい

みんなみんな一緒にねRaise your hands!

キラキラの魔法がふわり浮かぶ

ここはフェスティバル

マジカルな夜はエモーショナルでいたい

もっともっと切なく

ミュージック!ミュージック!

紡ぐメロディ忘れないように

大切に刻ませて

そして踊ろう Shall we Dance?

 

 

マジカルナイト☆フィーバー!

踊り明かしたい

過去も今も一緒に抱きしめAll night!

キラキラの魔法が舞い踊っていく

ここはフェスティバル

マジカルな夜はロマンティックでいたい

もっともっと優しく 

ミュージック!ミュージック!

紡ぐメロディ 繋いでいこうね

これからもずっとずっと

キミと踊るの Shall we Dance!

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!