LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】水野あつ『猫とベル』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 水野あつ さんの『猫とベル』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:水野あつ

「猫とベル」

 

 

すっかり冬になった

街の大きなツリーと

マフラーを巻いて

おめかしをした私

 

あなたはね相変わらず

気づかないふり素っ気なくて

でもそんな時間が好きで

 

気づけば今年で3度目のこの日 

思わず赤くなる頰に気づかれないように

 

今からなにをしようかな

お互いのプレゼントを買って

夜は綺麗な景色を笑って見てさ

そっと寄り添いまた来年も

二人同じことを思って

星に願ったクリスマス

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!