LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】PolyphonicBranch『二人の白地図』feat. MEIKO|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は PolyphonicBranch さんの『二人の白地図』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:PolyphonicBranch

「二人の白地図」

 

 

眺めていた 明けるまでずっと

光のラインが導いてく

 

抱え込んだ マイナス要素も

光の境界に溶けていった

 

誰かのためになんて

誤魔化して心を閉ざしてないか

誰にもいえない秘密を

共有する喜び

 

Ding Dang 心開いて 空を仰いだ

繋いだ手を離さないように

Ding Dang 君の瞳に 映る孤独も

いつか解けるよ

未来へ続いてゆくから

 

霞んでいた 涙のせいで

二人のビジョンは遠くなってく

 

少しずつ疲弊して 失って

きらめき 忘れてないか

ありのままで生きるのだって

そんなに難しくない

 

Ding Dang 勇気を出して

一歩踏み出して

ここから始まる Brand New Day

明日の朝にはもう 雨も上がってさ

虹が出ているよ

だから 少し前を向いて

 

ただ知りたいよ 知りたいよ

君の横顔から

溢れ出す憂いの 謎を解き明かして

巡る季節のように そっと寄り添いたい

 

Ding Dang 心開いて 空を仰いだ

繋いだ手を離さないように

Ding Dang 君の瞳に 映る孤独も

いつか解けるよ

 

一人で泣いた夜 月は輝き

少しの希望をくれたよ

もしも君が願う 未来の地図を

見せてくれたなら

一緒に行く先を決めよう

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!