LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】雄之助『PaⅢ.REVOLUTION』feat. 初音ミク×GUMI×鏡音リン|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 雄之助 さんの『PaⅢ.REVOLUTION』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:雄之助

「PaⅢ.REVOLUTION」

 

 

物語じゃ満たされない

未来もその先でも

お姫様の ワガママみたく

夢中にさせて

ハテナのままは嫌なの

だって 想いがまだまだ

足り 足りない私達

 

徹底的に踊りましょう

情熱的に歌いましょう

迷う鼓動を 導きたいの 朝が来るまで

真ん中狙い 定めたなら ハートを盗む

 

さあ REVOLUTION

求めて 求め 言葉紡ぐの あなたと

 

嫌よ嫌も 好きの内と

スムージーな頭の中

勇気も 素敵も 抱え込んだら

振り乱して

 

扇情的に 踊りましょう

反則的に歌いましょう

明かす 仕掛けの

ダイヤみたいな色で包んで

凝縮させて 迎え撃つわ

限界賭ける

 

さあ REVOLUTION

 

焦がれて 焦がれ

焚き付けたいの そうよ

白い 吐息さえも燃やして

声を 育てて行くだけ

例え 追いかける形でも

 

魅惑の ひと時を

 

特別な奇跡が来ても

なぜなにどうしてと 目覚めて

繰り返して言うよ

だって 想いが足りないの

足り 足りない私たち

 

徹底的に踊りましょう

情熱的に歌いましょう

迷う鼓動を 導きたいの 朝が来るまで

真ん中狙い 定めたなら ハートを盗む

 

さあ REVOLUTlON

 

求めて 求め 言葉紡ぐの みんな

未だ 終わりのない世界に

意味が 刻まれるのなら

何度 ときめきはそのままに

魅惑の ひと時を

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!