LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Peg『ロンタオ』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Peg さんの『ロンタオ』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Peg

「ロンタオ」

 

 

おさらいをしようか、冗談に思えないな

視線、幸福、恍惚、降伏(サレンダー)

世界がこれ一つならば

制服みたいだ情が湧かないのは

野蛮、猥褻、暗愚、血飛沫(スプラッター)

「友達」は理由になれない

 

砂の騎士よ、助けて

鋳肌みたいに垢抜けない

損な心守ってよ

心と身が合うのか?

どっちつかずで悩むんだ

「私」を

 

今夜最後、

これで最後、

夢の中さえもただ迷子

考える余地も無いくらい

「俺」だってわかってるのに

嘘も吐(つ)けずに

笑うしかないな

 

大人しくしてたら好き勝手言われた

目眩、立腹、腹上死(キリング)

「俺」だって心はあるんだ

永遠に眠ってたい

うるさいのはもうたくさんなんだ

わかってくれよ、それぐらいは

 

今夜最後、

これで最後、

みんなまとめて、

いつかきっと、

どこぞの誰かの手垢で

ベタベタにされてしまうんだ

嘘も吐(つ)けない

笑えよ

 

今夜最後、

これで最後、

夢の中さえもただ迷子

考える余地も無いくらい

「俺」だってわかってるのに

嘘も吐(つ)けずに

笑うしかないな

 

病名でも付いたら良いのに

優しい言葉だけ欲しいのに

砂の壁じゃあ、どうにも

守れっこない、いつまでも

権力があればよかった

胆力があればよかった

腕力があればよかった

力こそ全て

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!