LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】杉下トキヤ『乙女+愛のすゝめ』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 杉下トキヤ さんの『乙女+愛のすゝめ』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:杉下トキヤ

「乙女+愛のすゝめ」

 

 

キラリ瞳に☆飾って

ネイルもピンクにキメちゃって

完璧じゃない

ラッキーアイテム”聞き上手な人”

ターゲット発見…!

野良猫追いかけてさ「お茶でもどうです?」

あくびでお返事 nyao♡nyao

 

ハートの中を覗いちゃって

君と目線が交わって

浮かれちゃう

なななナンジャこりゃ

響くファンファーレ

100%の運命感じちゃってどうしよ!?

 

fall in love!

どっちだ 恋の行方はこっちだ

無限大の矢印を抱きしめたら

世界がカラフルに変わってく

そうだよ 神様だけが知ってる 

物語りの最後はまるでさくらんぼ×お砂糖

甘くとろける夢なら覚めないで

君のせいだよ トドメの弾丸を撃ち込んで

 

ぽつり雨が鼻に当たって

傘ないけど別にいいかって

駆け出しちゃお

ここでちょっとハプニング

君とエンカウント

急に止まれない

見られた…笑われてるどうしよ!?

 

oh my God!

どっちだ 愛のすゝめはこっちだ

まわり道もマイペースに楽しむこと

余裕ぶって片手でティータイム

そうだよ 乙女心は知ってる

展開図は胸アツ難易度XウルトラCだから

方程式はココでは意味ないの

24時間君が好き

 

未来の道具とか

魔法のステッキはないけど

女の子には秘密があるの

 

どっちだ 恋の行方はこっちだ

無限大の矢印を抱きしめたら

世界がカラフルに変わってく

そうだよ 神様だけが知ってる

物語りの最後はまるでさくらんぼ×お砂糖

甘くとろける夢なら覚めないで

君のせいだよ トドメの弾丸を撃ち込んで

 

ねぇ、見て驚いた?

やっと気づいたの

ほらねとびきりに

キュートで可愛いでしょ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!