LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】泣き虫☔︎『Shake It Now.』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 泣き虫☔︎ さんの『Shake It Now.(feat. Ado)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:泣き虫☔︎

「Shake It Now.」

 

 

“最低”なんてもんじゃない

バラ撒いた 想いは理想じゃない?

破茶滅茶なJoke 異常じゃない文句

 

“会いたい”なんて依存じゃない?

だって最近なんて不幸じゃない?

無茶苦茶なTalk 腐敗してくAnkle

 

ここに刺して刺して

刺して察してもう

 

飢え×3 増してや 頂上へ

間違っても待っちゃくんねえ

愛されたいなんちゃって誤報で

Shake It Now 死へ逝く?×2 Shake It Now

No Way!! だって脳の飢え

争っても去っちゃくんねえ

敵飲んで敵の上 ナニソレ?

到来?は?黙ってくんねえ?

 

いつも無いで吐いた根拠も

合図無しでだしたホントも

結局、どうしたいの?

平然?保てないよ?

大胆不敵でした

またいつかいつか

何者にもなれないように

 

拝啓、あざ笑い?劣等感?

飢えん図 DAY それでいい 脳化

ガタガタな乳歯 世間体なんて言うし

反対なんて意味はない?

だってアンパイなんて卑怯じゃない?

バカばっかなモンスター

救えないもんさ

 

だからだってだって

だってばっかもう

 

飢え×3 は?しては 衝動へ

失っても見した本音

i去れ vs 間違った方法で

責任Now Shake×2 責任Now

NO 飢え!!だってNO NO 飢え

揶揄って 黙っちゃくんねえ

敵飲んで敵の上 ナニソレ?

適当だ 黙ってくんねえ?

 

飢え×3 増してや 頂上へ

間違っても待っちゃくんねえ

愛されたいなんちゃって誤報で

Shake It Now 死へ逝く?×2 Shake It Now

No Way!! だって脳の飢え

争っても去っちゃくんねえ

敵飲んで敵の上 ナニソレ?

到来?は?黙ってくんねえ?

 

いつも無いで吐いた根拠も

合図無しでだしたホントも

結局、どうしたいの?

平然?保てないよ?

大胆不敵でした

またいつかいつか何者にもなれないように

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!