LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】ズーカラデル『ころがる』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は ズーカラデル さんの『ころがる』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

「ころがる」

 

 

あなたとコンビになりたいわ
っておもって言葉ことばさが
上手じょうずえたりえなかったり
いろんな場合ばあいがある
言葉ことばえちゃうこと
ばっかりではないからたまにこま
きみうつくしさをちゃんと
つたえられずにいる

 

よるけてしまう

 

あなたの大事だいじなものばっかりを
べてたされたい
だれにもえない秘密ひみつ
こっそりはなしてふざけてたい
あなたのきらいなあいつのことを
ふたりで馬鹿ばかにしたい
きみみにくさも
ちゃんとつたえられずにいる

 

よるけてしまう
なにもしないうちに

 

とおぎたら もどれない
無視むししてふたり ころがる
ひまも ないくらい

 

なが睫毛まつげも ひどい仕打しうちも
全部ぜんぶ目覚めざましくて あのとき
きみはなんてった こえなかった
ふざけてあそぶ 夜明よあまえ

 

あなたとコンビになりたいわ
っておもって言葉ことばさが
あなたのいたい言葉ことば
なんとかこうとみみます
時間じかんをかけてちかづいた

ってふたりはひとつじゃない
きみかなしさもぼくはわからずにいる
きみうつくしさも
ちゃんとつたえられずにいる

 

りないものはコンビニでおう
あまりあるものもくそう

 

不意ふいこぼした 言葉ことば意味いみ
わからないまま ころがる
たのしそうなかおで わすれていく

 

なが睫毛まつげも ひどい仕打しうちも
全部ぜんぶ目覚めざましくて あのとき
きみはなんてった こえなかった
ふざけてあそぶ 夜明よあまえ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!