LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】Nina77『最終的に曖昧な僕らは。』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は Nina77 さんの『最終的に曖昧な僕らは。(さいしゅうてきにあいまいなぼくらは。)』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

「最終的に曖昧な僕らは。

 

 

 曖昧あいまいなリズムでおどかそう
名前なまえらない二人ふたりだけど
単純たんじゅん理由りゆうおどかしたいんだ
あさになるまで

 

最終さいしゅうてき一人ひとりだね毎回まいかいいつもこうさ
感情かんじょうこたえきれないで
いていていていた
最低さいていぼくにくれたんだ

最後さいごせたその笑顔えがお
やさしくて、わすれない

 

だれだっていまつよがってきてたんだ
らないふりしてかってた
あのきみ姿すがたまちなか
えてしまったんだえてしまったんだ
綺麗きれいだったな、綺麗きれいだったんだ、

綺麗きれいだったな

きみ綺麗きれい

曖昧あいまいなリズムでおどかそう

れるぼくらをかくしてしまおう

単純たんじゅん理由りゆうおどかしたいんだ

よるとおして

 

最終さいしゅうてき一人ひとりだねぼくらはいつもこうさ
感情かんじょうこたえきれないで
いていていていた
最低さいていぼくにくれたんだ最後さいごせたその笑顔えがお
うれしくて、わすれない

 

うしなったぼく言葉ことばりたいんだ
きみ名前なまえさけんでた
かさなってれてさがしたきみこえ
えてしまったんだ、えてしまったんだ

 

曖昧あいまいなリズムでおどろうよ
曖昧あいまいものだから
曖昧あいまいあおさはきらめいて
おどかそう

 

だれだっていまいま
すこしだけつよつよ
きたいんだ

 

だれだっていまつよがってきてたんだ
らないふりしてかってた
あのきみ姿すがたまちなか
えてしまったんだえてしまったんだ
綺麗きれいだったな、綺麗きれいだったんだ、

綺麗きれいだったな

きみ綺麗きれい

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!