LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】DUSTCELL『PAIN』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は DUSTCELL さんの『PAIN』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:EMA

「PAIN」

 

 

 からだそこちて
さっきまでのゆめはもうにじんでった
このいたみがつづくのは
あとどれくらいなんだろう
いやなくらいあせばんだ
れたTシャツをてて
あたまなか早々そうそうREALシフト
反吐へどそうななつがくる

本日ほんじつ見事みごと異常いじょう気象きしょう
人使ひとづかあらえらひと
「この仕事しごとはおまえにしか出来できないんだ」
しそうな舌打したう見送みおくって
おも荷物にもつかつ
反抗はんこうてきあしきずったさきに  きみがいた

いまかわくほどいきまるほど
がれていたい ばしたい
あせにじんだ
わりえのしない毎日まいにち
大嫌だいきらいだったこの季節きせつ
せみこえにおいにまみれたぼく
からだかわいてたおれたって
かなしいくらいによごれた
がするくらい
しろきみれてみたい

くだらないゆめいといて
れたTシャツを
あたまいちきしたなら
おおきなあくびといえ
本日ほんじつ馬鹿ばかげた異常いじょう気象きしょう
人使ひとづかあらえらひと
今日きょうもおまえはたらきに期待きたいしているぞ」
完璧かんぺきつくわら披露ひろうして
おも荷物にもつかつ
ふと昨日きのうにじんだゆめのことをおも
反抗はんこうてきあしきずって
ただひたすらまえすす
くらんだ蜃気楼しんきろうし  ゆめをみる

いまかわくほどいきまるほど
見惚みほれていたい  ばしたい
あしうごいた
わりえのしない毎日まいにち
にくくて仕方しかたないこの季節きせつ
だれにもえない秘密ひみつかかえたぼく
からだかわいてたおれたって
かなしいくらいによごれた
気味きみわるいくらい
しろゆめおぼれたい

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!