LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】Eve『心予報』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は Eve さんの『心予報(こころよほう)』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:Eve

「心予報

 

 

 うわつくあままち喧騒けんそう
ゆえ感情かんじょうせん渋滞じゅうたい
ぼく関係かんけいない」とかって
こころ模様もよう しろまって

 

だけどどうやったってわない
いたずらにわら横顔よこがお乾杯かんぱい
いもあまいもわからないの
きっときみまえでは迷子まいご

 

かしてはランデブー

プラトニックになってく
ほろにが期待きたい
けてしまいそう

 

だから

 

ゆめまどう おもいならば
かせて そのこえ

 

きみ
まってしまえば まってしまえば
こころあそばせ 余所見よそみしてないで
おもっていたいな おもっていたいな
桃色ももいろこころ予報よほう

 

いま
ざってしまえば ざってしまえば
きみかさなって 視線しせんあい あいまって
ロマンスはまらない
失敗しっぱいしたらグッバイステップ
かみさまどうか今日きょう味方みかたして

 

おかしなきみわらって
さかさま世界せかいかおして
ゆめならまだめないで
こころ模様もよう あかまってく

 

冷静れいせい沈着ちんちゃくでは
どう頑張がんばったって
大体だいたい 視界しかいない

ちょっと late なスターリナイト

 

最低さいてい昨日きのうにさえ
さよならいたいよな
あまいおまじないかけられてしまいそう

 

だから

 

このよるえてゆけ
ひびかせて そのおもいを

 

きみまってしまえば

 

きみだけおもっていたいな

 

きみ
まってしまえば まってしまえば
こころあそばせ 余所見よそみしてないで
おもっていたいな おもっていたいな
桃色ももいろこころ予報よほう

 

いま
つたえてしまえ つたえてしまえば
きみかさなって 視線しせんあい あいまって
失敗しっぱいしたらグッバイステップ
かみさまどうか今日きょう味方みかたして

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!