LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】『脳裏上のクラッカー』ずっと真夜中でいいのに。|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は ずっと真夜中でいいのに。 さんの『脳裏上のクラッカー(のうりうえのくらっかー)』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:ACAね

「脳裏上のクラッカー」

 

 

 包帯ほうたいみたいにぐるぐるかれて
脊髄せきずい反射はんしゃきみれたって
もうわりがみえてしまうから
なんにもけなかった
どうにもこたえられなかった
接点せってんばかりさがしてた

 

あたらしい通知つうちだけさばいて
優先ゆうせん順位じゅんいがカポ1ばっかで
きっときみ見捨みすてられないから
理由りゆうらないまま
幸福こうふくねがっているふりするかかりだから

 

あーあ
なりたい自分じぶんと なれない自分じぶん
どうせどうせが安心あんしんをくれたような
偶然ぐうぜんさけびたくて
でも淡々たんたんかさをさして
なさけないほどのあめらしながら
かえるよじゃあね

 

なんで?
となりにいなくても

いいよ いいの いいよ
って台詞せりふわしたって
意味いみないことも

わかってる わかってる
わかってるから つなめてよ
don’t stop脳裏のうりうえ
いていたクラッカー
らしてわらおう
ぼんやりとつきかしてみたり

タイミングをずらしてみたり
えるものが
すべてっておもいたいのに

 

きら体力たいりょくがあるようで
大抵たいていみずだらけ
きみに「すごいね」とは
わなかった えなかった
どこにもけなかった
本初ほんしょ子午線しごせんがまた
からまったまんま けない

 


えたい自分じぶんと えたくない自分じぶん

ずっとずっとが
がかりをくれたような
くらべてもやるせなくて
でも結論けつろんはそこにあって
なさけないほどのあめらしながら
かえるよじゃあね

 

なんで?
となりにいなくても

いいよ いいの いいよ
って台詞せりふわしたって
意味いみないことも

わかってる わかってる
わかってるから つなめてよ
don’t stop脳裏のうりうえ
いていたクラッカー
らしてわらおう
ぼんやりとつきかしてみたり

タイミングをずらしてみたり
孤独こどくあいされてよるけるまで

 

「おめでとう」ってって
かえってはこないなら
わないでよ いわわないでよ もう
せない5文字もじかざっておくよ

 

なんで?
となりにいなくても いいよ いいよ
いいよ いいよってわせないでよ
台詞せりふなのにばかみたい
ただはしって いまはしってるけど
意味いみないことも

わかってる わかってる
わかってるから あざむいててよ
don’t stop脳裏のうりうえ
いていたクラッカー
らしてわらおう
ぼんやりとつきかしてみたり

タイミングをずらしてみたり
えるものが
すべてっておもいたいのに

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!