LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】LiSA『紅蓮華』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は LiSA さんの『紅蓮華』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:LiSA

「紅蓮華」

 

 

 つよくなれる理由りゆうった ぼくれてすす

どろだらけの走馬灯そうまとうう こわばるこころ
ふるえるつかみたいものがある それだけさ
よるにおいに(I’ll spend all thirty nights)
そらにらんでも(Staring into the sky)
わっていけるのは自分じぶん自身じしんだけ それだけさ

つよくなれる理由りゆうった  ぼくれてすす

どうしたって!
せないゆめも  まれないいま
だれかのためにつよくなれるなら
ありがとう  かなしみよ
世界せかいちのめされてける意味いみった
紅蓮ぐれんはなほこれ!  運命うんめいらして

イナビカリの雑音ざつおんみみす  戸惑とまどこころ
やさしいだけじゃまもれないものがある?  わかってるけど
水面すいめんからまる善悪ぜんあく  けてえる偽善ぎぜん天罰てんばつ
Tell me why, Tell me why, Tell me why, Tell me…
I don’t need you!
逸材いつざいはなより  いどつづいた一輪いちりんうつくしい

乱暴らんぼうめられた  トゲだらけのみち
本気ほんきぼくだけにあらわれるから  えてみせるよ
簡単かんたん片付かたづけられた  まもれなかったゆめ
紅蓮ぐれん心臓しんぞうやし  この宿やどって

人知ひとしれずはかない  りゆく結末けつまつ
無情むじょうやぶれた  悲鳴ひめいかぜ
だれかのわらかげ  だれかのごえ
だれもがしあわせをねがってる

どうしたって!
せないゆめも  まれないいま
だれかのためにつよくなれるなら
ありがとう  かなしみよ
世界せかいちのめされてける意味いみった
紅蓮ぐれんはなほこれ!  運命うんめいらして

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!