LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Shima『Moonlight』EMA|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Shima さんの『Moonlight』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

( ↓ EMA さんバージョン)

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「Moonlight」

 

 

記憶さえも途切れてしまいそうだ

 

笑う雲が陽射しをふさいで

     

昨日までを夢と重ねるなら

「僕らはいつからここにいたんだ?」

 

ありふれた思考と理解に

苛まれる過去のゆり返し

棺を灰へくべる

とうにしがらみのない夜へ眠るように

 

あの照らす球体の月がそう見ている

嘘も本当も全部

擦り切れた思想があふれて

灰色の枯草に生まれ変わればいい 

 

今日の非行も明日への祈祷も

何ひとつとして残りはしないで

理想だけがから回って

つまらないこと散々喚いてるずっと

 

いっそうその身に咲いてる

嫉妬を摘みとる君を愛しても

きっと壊してしまうから意味なんて

意味なんてないんだ

 

深い海の底にあって

彼岸の青にまぎれた悪夢にも

「またいつか終わりがくるから、

花瓶に輪廻の枝を飾ろうよ」

 

記憶さえも途切れてしまいそうだ

 

笑う雲が陽射しをふさいで

 

「またいつか終わりがくるから、

花瓶に輪廻の枝を飾ろうよ」

 

ありふれた思考と理解に

苛まれる過去のゆり返し

棺を灰へくべる

とうにしがらみのない夜へ眠るように

 

あの照らす球体の月がそう見ている

嘘も本当も全部

擦り切れた思想があふれて

灰色の枯草に生まれ変わればいい

 

安息に向かって走って

追いかけて逃げてを繰り返し

僕らはいつの日か光の犠牲を

背負う意味も忘れていく 

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!