LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】めいちゃん『水滴』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は めいちゃん さんの『水滴』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:めいちゃん

「水滴」

 

 

凍えた瞳に夢を焼べて

この一瞬だけ私を照らしてよ

 

鼓動が始まってから

貴方の愛を知って

体が溶け出してしまわぬ様に

下を向いて顔を隠した

 

お願い!まだ夢から醒めないで

迫る光が眩しくて

 

私迷ってしまったの貴方を見つける隙に

此処で待って居たら良かった

むしろこのまま目を閉じってしまって

 

あの日の話を聞いた

鵜呑みにしていられないよ

 

もう私の全て渡すから

そのランプに火を灯して

 

過ぎ去ってしまった時も雨で流せたのなら

そして潔白なこの身をその大きな手で優しく包んで

私を見て

 

触れた雪が溶けて消えていく

なんて儚いのだろう

 

全て分かってしまったの貴方を見つける事は

故に私は雪だ

どうかこのまま、貴方の体温で

 

 以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!