LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】まらしぃ × 粗品『とある霖雨』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は まらしぃ, 粗品 さんの『とある霖雨(とあるりんう)』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:粗品

「とある霖雨」

 

 

 うるさい うるさい 
だれよろこばない
セミが5ひきいてたほうがマシ
くらい くらい 
センスの霖雨りんう

エニグマティックにさ 
おどろうたましい

 

ここはわたし 最後さいごまかされたい
いろにまみれた だいななかん かなしい
ほかほか意見いけんがあるものは?
れるそでおと ぎゃくいとしい

 

ってけた ざつ誠意せいい
洗濯せんたくして 乾燥かんそうして いえかえすわ
グランロスの 魔女まじょわら

「そうですか()」

 

ほしくせえらそうだ

ふざけるなこれは
あと大事だいじ 伏線ふくせんになる
どうしよう! この感情かんじょうは!
きっと くるしいくやしい
かなしいさびしい

 

ハズレ ハズレ 残念ざんねんまた今度こんど
しからえるギグがしい
ハズレ ハズレ 残念ざんねんまた今度こんど
素朴そぼくなプライバシー

 

祝詞のりととき不吉ふきつ 不吉ふきつ
短絡たんらくてき妄想もうそう
青春せいしゅんけた楽器がっきなが
こわれてる

 

れないな 
昨日きのうから そらばかり
特別とくべつな 部屋へやすみ 
わたしはここにいる

 

ほしくせえらそうだ

ふざけるなこれは
あと大事だいじ 伏線ふくせんになる
どうしよう! この感情かんじょうは!
ああ うれしいたのしい
やさしいほんとに?

 

ほしはいつもうそつきだ
とんでもないゆめ 
かたってほら むきしでほら
どうしよう! この感情かんじょうは!
きっと くるしいくやしい
かなしいさびしい
いつだってそらいろただしぃ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!