LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】いゔどっと『赤色と水色』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は いゔどっと さんの『赤色と水色(あかいろとみずいろ)』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:Sori Sawada

「赤色と水色」

 

 

 らした安普請やすぶしんゆかるけど、
きみ足音あしおとがする。
わたしよりかる足音あしおと
どこにむんだっけ。
都心としんほうだっけ。

それならちゃんとしているだろうね。

 

あやまることじゃないのに
ごめんねなんてうのは

そういうことだろうね。

もういいよ。 
わらってくれたらいいよ。
一番いちばん見慣みなれたかおがいいよ。
あさまではなしてよ。
移動いどうちゅうられるでしょう。

 

コーヒーをれようか。
また歯磨はみがきをしなきゃ。
赤色あかいろと、水色みずいろ
おなじコップの時間じかん

 

ふらっと出掛でかけるような足取あしどりで、
部屋へやのように最後さいご玄関げんかんきみまたぐ。
泥縄どろなわてき片付かたづいた部屋へやとベッド。
だれらかしていたんだろうね。

 

あとでしからなきゃな。本当ほんとうに。

 

きみかたちしずんだソファーと
みかけのマグ、ふちの残滓ざんし
日毎ひごとわたしからなくなっていけ。
ざつ味付あじつけの料理りょうりも、
あわぎのスポンジも、
なんとなく想像そうぞうつくよ。

 

えない距離きょりじゃないこと。
いたい距離きょりになったこと。

なんていうんだろうね、こういうの。
湿しめっぽくわるはずが、
なに普通ふつうはなしていたんだろうね。
けたらかわいいかもね。

 

コーヒーがめちゃった。
あたたなおそうかな。
きみならかまわずんでいただろうか。

 

あやまることじゃないよ。もういいよ。
あやまられたほうがしんどいよ。
きっとれていくんだね。

なかったことにはならないけど。
おも対価たいかは、
わすれないことだろうか。

 

きみないのはなんていうか、こまるよ。
赤色あかいろと、水色みずいろ。まだ仲良なかよっている。
おなじコップのなか

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!