LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】Kanaria『KING』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は Kanaria さんの『KING』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:Kanaria

「KING」

 

 

 幽閉ゆうへい 利口りこう まえ
ユーヘイじゃ利口りこう難儀なんぎダーリン

 

幽閉ゆうへい ストップ  ってないし
勘弁かんべんにしといてなんてざんにん

 

人様ひとさまねが欠片かけらのアイロニ
だれもがねが無機質むきしつなような
一足ひとあしさきはじめてたいような
さきえないヴァージンハッピーショー

 

いのあらたにおねがい1つ
あいわらずおまけに

ワーニング ワーニング

 

いのあなたにおねがい1つ
めたおも

 

レフトサイド ライトサイド
をむきして パッパッパ
れくさいね

 

レフトサイド ライトサイド
して パッパッパッハハ

You are KING

 

無邪気むじゃきあそぶ 期待きたい期待きたいのダーリン
健気けなげわらう いたいたいのえる
無様ぶざまに〇ねる にがおもいもくなって

ラララブウ ラッタッタ
きらぎらいの最低さいていいてダウン

 

毎度まいどあらたにおねがい1つ
あいわらずピックアップの

ワーニング ワーニング
いのあなたにおねがい1つ
めたおも

 

レフトサイド ライトサイド
をむきして パッパッパ
邪魔じゃまくさいね

 

レフトサイド ライトサイド
して パッパッパッハハ

You are KING

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!