LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +読み方,意味】Kanaria『KING』feat.GUMI~言葉の意味・読み方も~


)
こんにちは!

今回は Kanaria さんの『KING』の歌詞を紹介していきます! 

僕が(独断と偏見で)判断した難しい言葉・読みづらい言葉には、言葉の意味・読み方も載せています!!

www.youtube.com

 

歌詞全文  (+ 意味・読み方)

!!太字の文字は、下に読み方や意味が載っています!!

 

「KING」

 

 

 

幽閉 利口 逝く前に

ユーヘイじゃ利口に難儀ダーリン

 

幽閉 ストップ 知ってないし

勘弁にしといてなんて惨忍

 

人様願う欠片アイロニ

だれもが願う無機質なような

一足先に始めてたいような

先が見えないヴァージンハッピーショー

 

無いの新たにお願い1つ

愛も変わらずおまけにワーニング ワーニング

 

無いのあなたにお願い1つ

張り詰めた思い込め

 

レフトサイド ライトサイド

歯をむき出して パッパッパ

照れくさいね

 

レフトサイド ライトサイド

歯を突き出して パッパッパッハハ

You are KING

 

無邪気に遊ぶ 期待期待のダーリン

健気に笑う 痛い痛いの消える

無様に〇ねる 苦い思いも無くなって

ラララブウ ラッタッタ

嫌い嫌いの最低泣いてダウン

 

毎度新たにお願い1つ

愛も変わらずピックアップのワーニング ワーニング

無いのあなたにお願い1つ

張り詰めた思い込め

 

レフトサイド ライトサイド

歯をむき出して パッパッパ

邪魔くさいね

 

レフトサイド ライトサイド

歯を突き出して パッパッパッハハ

You are KING

 

・幽閉(ゆうへい)

=人を一室に押しこめること。

 

難儀(なんぎ)

=面倒な事柄。苦労すること。

 

ダーリン

=夫婦や恋人どうしの間で相手に呼びかけるときなどに用いる語。 最愛の人。

 

惨忍(ざんにん)

=むごいことを平気ですること。

 

欠片

(読み方)かけら

 

アイロニ

=皮肉。

 

ヴァージン

処女。手つかずのさま。

 

・ ワーニング

=警告。注意。

 

健気

(読み方)けなげ

 

 

 以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!