LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】卯花ロク『ピエロ様、ご覧よ無様』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は 卯花ロク さんの『ピエロ様、ご覧よ無様(ぴえろさま、ごらんよぶざま)』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:卯花ロク

「ピエロ様、ご覧よ無様」

 

 

 容姿ようし端麗たんれい 笑顔えがおいて

ものあつめておとおりよ

わないな  あんたの存在そんざい

信者しんじゃたぶらかしてこわしてあげるね

 

このクラスはおさめたわ

なにもかもわたしのまま

つみだってたたえられ ばつだってくだ放題ほうだい

なんてお手軽てがる人生じんせい


中身なかみがないくだらない言葉ことば羅列られつ
まぁ!それすらも名言めいげん

ものだってがして

かわかぶせばもうわたしもの
わたしだけあがめ  ほか見限みかぎ
なんときない承認しょうにんよく
綺羅きらかざった形態けいたいね  これがいいんでしょ?
さぁ!たたえて

 

風変ふうがわりにかたむいて凱旋がいせん
さむいなんてこえして
あつめたのはすっからかんの名声めいせい
馬鹿ばかたちせつけ  羨望せんぼうかせんの

 

おごれるものひさしからず
まえれなくその
あばかれた秘事 ひめごと 感染かんせんひろがっていく
なんてお手軽てがる頽廃たいはい

中身なかみがない集団しゅうだんのひらがえ
浅瀬あさせしかないやつ
だれかからいたって伝言でんごんゲーム
おのれがないのね
あらさがして がして  それをさらして
はぁ そのひま頂戴ちょうだい
そこらじゅう延々えんえんつづ戦争せんそう
りもしないで

 

わたしたち結局けっきょくおなあなでさ  ざわめくむじなだとさ
づかないで堂々どうどう
おなじところをまわ馬鹿ばかたちだ
参照さんしょう:落書らくがきさん

 

さがさないで はなして かかわらないで
わたしただの一般人いっぱんじん
のこったはいたい無様ぶざままよ
よわ乙女おとめ

 

自称じしょうをつけなさいな

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!