LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】ChroNoiR『Geminids』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は ChroNoiR さんの『Geminids』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:ChroNoiR

「Geminids」

 

 

夜が来る前にさ

君の手を握って良かった

震えてるでしょ わかるんだ

僕も同じように生きてきた

 

鈴の音が響く街

笑い会う声に埋もれた

君の合図が聴こえたの

寂しくないよ 側にいるから

 

思えば何かを望みもしなくなった

絡まり合う度 溶かしてゆく

君の体温 香り その全てだけを今は

 

いつも叶わないって泣いてた

夢と踊る星空

何度生まれ変わっても君を

探してしまうのなら

いつか崩れてしまう世界の端

重なり合うメロディライン

誰かの明日なんていらない

2人だけのユートピア

 

静まり返った夜と

2人を映し出してるショーウィンドウ

願いと欲望で渦巻いてる街と

僕らの共依存

閉じ込められた セカイの中

泳ぎ回って フザケてはきっと

笑い合う夢を見ていた

 

思えば誰かを呪いもしなくなった

触れ合えばきっと 許してゆく

君の感情と表情 その全てだけを今は

 

いつか叶えたいって笑えば

痛みを忘れるから

何度生まれ変わっても僕を

諦めてしまうのかな

 

敵わないな、君の笑顔に

高鳴るこの鼓動は

冬の寒空を照らしてく

2人だけのユーフォリア

 

いつも叶わないって泣いてた

夢と踊る星空

何度生まれ変わっても君を

探してしまう僕ら

いつか崩れてしまう世界の端

重なり合うメロディライン

誰かの明日なんていらない

2人だけのユートピア

2人だけの

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!