LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Aqu3ra『Snow Mile』feat.初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Aqu3ra さんの『Snow Mile』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Aqu3ra

「Snow Mile」

 

 

白く染まった街並み

おもちゃ箱みたいなパノラマになった

懐かしいあの歌を聴いた

ふいに切なくなるけど優しさもあった

 

駆け抜けた歩道橋 僕ら夢へ急いだ

あの日の笑顔のまま 色褪せないから

 

想いを紡いだメロディー

僕ら導かれてきた

星空を越えてどこまでもいこうwow

答え合わせはまだ早過ぎるのかも

足跡残してずっと歩いて来たから

見失って迷っても 辿って

また君に会いに行こう

 

イルミネーションが灯って

キラキラ輝く息が溶けていった

急ぎ足で流れてく季節

今日は少しだけ遠回りして帰ろう

 

君のいない冬が来て 何回か立ち止まった

広がる世界にはまだ 躊躇うこともある

こっそりと君がくれた 暖かな希望の種

胸に芽吹き始めた 

いつまでも 変わらずに

 

想いを紡いだメロディー

僕ら導かれてきた

星空を越えて巡り合うだろう wow

答え合わせはまだ早過ぎるのかも

同じ空見上げたらいつでも繋がるよ

見失って迷っても 辿って また君と

どんな想いも願いでも

届けに行くから またね

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!