LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】雄之助『Ziqqurat』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 雄之助 さんの『Ziqqurat』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:牛肉

「Ziqqurat」

 

 

明滅 アダドの風よ

神らが示すは

金色に 昇り着く

海と呼ぶ血潮の仮姿

打ち出した声

 

もっと高く 罪を見下し

もっと高く 自我に委ねて

もっと高く 喰らい尽くして

もっと高く 聳え立てる

 

Worth 奮わせた

何も迷わずに

Worth 僕は僕

星雫を降り注げ

Worth 歴然と

誰も許さずに

Worth 吐き崩せ

今この場に全て賭ける

 

雨より 深くにあるよ

だから掘り起こす

あの空も

一粒の土塊と同義に噛み砕く

言うなれば 浮石沈木と

 

相に反して

掴んで握り潰すだけだ

 

心を積み上げたら 山より高くて

見ないフリも出来ない

桜が散る間際に言葉を咲かせろ

何でもいい 何でもいい

 

もっと高く 喰らい尽くして

もっと高く 聳え立てる

 

Worth 奮わせた

何も迷わずに

Worth 僕は僕

星雫を降り注げ

Worth 歴然と

誰も許さずに

Worth 吐き崩せ

今この場に全て賭ける

 

賛美に帰依せしめる

我らが思念を

祝詞と変え創りて

天へと伸び続けるこのジグラートに

立ち望んで

召されて賜う

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!