LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】めいちゃん『季節と私の話。』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は めいちゃん さんの『季節と私の話。』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:くじら

「季節と私の話。」

 

 

遠くの花火のように 

静かに消えてゆく

淡い思い出と夏の話

いつのまにか聴こえなくなった蝉の音

耳元をかすめて行くだけ

 

色づいた紅葉のように 

枯れて落ちる事に怯えている

白いシャツにたれた涙の跡

抜け殻のような毎日で

 

心の青と同じように

じわじわと広がって 

 

遠くの花火のように 

静かに消えてゆく

淡い思い出と夏の話

いつのまにか聴こえなくなった蝉の音

耳元をかすめて行くだけ

季節のような私の話

 

寝ぼけ眼を擦りながら

昨日を巻き戻したような日々です

思い出せないくらい未来の私は

幸せになって欲しいな

 

遠くの花火のように 

静かに消えてゆく

淡い思い出と夏の話

いつのまにか聴こえなくなった蝉の音

耳元をかすめて行くだけ

季節のような私の話

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!