LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】XYZ『ALIBI』センラ×nqrse×まふまふ|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は XYZ(センラ×nqrse×まふまふ) さんの『ALIBI』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「ALIBI」

 

 

Knock...

響く背徳感 歪む愛は重なり合って

 

Knock...

冷たい手の行き場を探す

 

止まない Knock...

シロクロ間の踊り場から つま先出した

行き場のない 止め処ない愛を

感じてください

 

[Ding Dong 動き出すトラウマ

バッドエンド産、

バッドトリップ直通のドラマ

所詮形だけのバディ

アリバイに失笑の売人

トリック・トラップ 交わらないように

霞がかる視界も One And Only

這い寄る目の上のCopy Cat

視線逸らして

 

恐らくは我々だけのPhenomenon

カーテン挟み 流れてるメロウ

何千 何百と長い夜超えたとて

I regret that I told you.

愛故にかエスケープ

だが裏腹にズレきった愛憎ばら撒いていく

ローカル グローバル

落とす弊害 最早見慣れた光景]

 

[計画通り? 跡を濁す立つ鳥

狂ったストーリー 描いていたい君

I'm Sorry ゴミをまとめ出すのみ

爪先まで黒ずんだそれこそ

ダーティー・ワーク]

 

覗く trick trick

最愛の私は誰のリサイズ?

(虚栄 大嘘 被害妄想 デジャヴ)

愛 哀 相対を

疑いたくないの 痛いよ

刻むスリル

 

Knock,knock,knock and knock

君の声がする

(起源論争 綺麗事 ブラフ)

偶然的必然 其れは私じゃないの

違うと笑うアリバイ

 

sick...

目に焼き付いた 画面越しの花束だって

sick...

やり場のない思いをはせる

 

今更

置いていかないで 手放さないで

その心と分厚いドアの 鍵を開けてくれたら

手をかける 刹那の隙間へ

 

歪んだドアスコープ越しで

息ひそめた願い

(ガラパゴス さかさまの思い)

I know 延長線

いけないことなんてないと

教えてよ ねえ

 

断線寸前の片道だけでも

(like a shadow,just like a shadow,follow me)

アイ アイ アイ アイ アイ

囁いてほしいよ 欲しいよ

何処にいるの

 

trick trick

最愛の私は誰のリサイズ?

(虚栄 大嘘 被害妄想 デジャヴ)

愛 哀 相対を

疑いたくないの 痛いよ

刻むスリル

 

Knock,knock,knock and knock

君の声がする

(起源論争 綺麗事 ブラフ)

偶然的必然 其れは私じゃないの

違うと笑うアリバイ

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!