LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】DUSTCELL『DERO』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は DUSTCELL さんの『DERO』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:DUSTCELL

「DERO」

 

 

これでもちゃんとした教育受けてきたんだよ

毎朝6時に飛び起き歩いたよ

靴のかかとを踏んでくるいじめっ子も

今はきっとどこかで平和に暮らしてるだろう

 

No.10「今日はあまり良くない一日でした。」

365(mirogo)意味不明の反省から始まるLIFE NOTE

何もかもがショート

何をしても怒号 訳も分からず降参

 

Hey,teacher!

あの時胸ぐら掴んだのは何故?

Hey,teacher!

あの瞬間は今ここで活きてるか?

ねえ、先生 僕がずっと間違っていたんだね

気付かせてくれたのはあなた一人

全ての視線を奪い笑う"DERO"

 

일 이 삼 사 오

육 칠 팔 구 십

 

口には体温計 だらしないDirty face

話の通じない馬鹿が1人

才の無い牢獄に才能無い看守共

信用できるのはこの己のみ

灰同様の紙に縋ってきたcurse

得てしたものはクソな幻想

囚われない理想リードごと壊せ

その上に立ち全てを今見下ろせ

 

ねえ、先生

あの時胸ぐら掴んだのは何故?

この瞬間は今ここで生きてるさ

全ての視線を奪い笑う"DERO"

全ての視線を奪い笑え"DERO"

全ての視線を奪い笑え"DERO"

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!