LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Giga『Ready Steady』feat. 初音ミク,鏡音リン,鏡音レン|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Giga さんの『Ready Steady』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:q*Left

「Ready Steady」

 

 

ローリスクじゃ

物足りなくなっちゃったし

有り余って笑っちゃうくらい

なんも無いなんて言ったって

しょうがないし

お手上げでHi-Five

 

前ならえで後に続いたって

つまんねえ

夢を語れ、追え!が 

この街のStandard

ただ見てたいだけ 

なんてのは嘘です

そろそろマイク頂戴

 

どうせならもう

後戻りもできないくらい 

どうにかさせて

まだまだハマっていきたい

なんか、まるで恋してるみたい

好きになっちゃったぁ 

つってさ

 

ならこのまま キミを連れて

望むなら どこまでも

& I Wanna 

欲しがってばかりで結構 結構

もし叶うならこの先の世界を知りたい 

行きたい

Ready Steady

 

ちょっとだけなら

無茶だってしちゃいたいし

この世の全て奪っちゃうくらい

とはいえ語ってばっかじゃ

どうしようもないし

語尾跳ねてHi-Fi

 

ねえ少しはこっち向いたらどう

気まぐれにハマらせたいだけ?

でも奪いたい震わせたい 

目、耳、キミの燃えるheart

誰もが羨む驚異のTrackとLyricで

魅せていくからRetakeはしないで

 

だからこのまま キミを連れて

望むなら どこへでも

& I Wanna 

無いものねだるなら決行 決行

 

早く夜よ明けて 朝焼けに誓え

重い想い、 熱量を叫べ

この声を聴け 

音・音・音に、踊り狂え

 

I want more.

“Are you Ready?”

 

ならこのまま キミを連れて

望むなら どこまでも

& I Wanna 

欲しがってばかりで結構 結構

もし叶うならこの先の世界を知りたい 

行きたい

Ready Steady

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!