LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Yasuha.『好きだから』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Yasuha さんの『好きだから』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Yasuha.

「好きだから」

 

 

窓辺をそっと見つめる

あなたの瞳に惹かれて始まった

この夢は全てが眩しくて

花を愛でるように

繊細なその指先に導かれて

この身委ねてもいいと思えたのに

 

'Cause I love you

さよならはまだ言いたくないよ 

最後のライン

ずっと待っていても既読は付かないまま

時を重ねて隣にいても見えない糸 

僅かにズレていく二人のBPM

もうその声は聴けない?

  

床に転がる黒く長い髪に

知らない香水の香りと花柄のピアス

これ以上待っていても

何かが変わるなんて思えない

只此処で壊れて堕ちてゆくだけ

 

「もう二度と離さない」だなんて

不確かな声に縋ってしまうくらいに

心の拠り所欲しくて

こんなに近くにいるのに

何故満たされないの?  

何も伝えられないまま 

空いた隙間は私では埋められない?

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!