LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】sui『私たちが死ぬ迄』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は sui さんの『私たちが死ぬ迄』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:sui

「私たちが死ぬ迄」

 

 

昨日死んだ私も昨日死んだ友達も

みんな嫌なことの連鎖に

心を蝕まれてゆく

昨日死んだこの心昨日死んだあの想い

みんなみんなみんな吐き出して

心往くまで

 

私たちが死ぬ迄この灯りが消えるまで

後悔で眩む人生が明るくなりますように

私たちが死ぬ迄この灯りが果てるまでは

鮮やかなままで笑って。

 

さっきまで笑えたことも

さっきまで悲しかったことも

セーブデータの上書きで

薄れつつ消えてゆく

今ここで笑えてる今ここで悲しめる

今が大切だって気づくこと

後になって気づく

 

私たちが死ぬ迄この灯りが消えるまで

泣いて枯れた心に

1人で水を汲めるように

私たちが死ぬ迄この灯りが果てるまでは

意味なんて無くていいから。

 

私たちが死ぬ迄この灯りが消えるまで

後悔で眩む人生が明るくなりますように

私だけが感じてる

悲しみも喜びも憂いも

鮮やかなままで鮮やかなままで!

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!