LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Guiano『baby』feat.初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Guiano さんの『baby』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Guiano

「baby」

 

 

雨が綺麗だな

青い、青い空に今日も嘘を吐いてる

カラカラの目で見た 世界は

段々淡々と変わってゆくから

 

そうさ ベイビー きっと君は

この世界も愛も全部 泣き虫な

数十億 庇って 背負っているんだね

 

たまに降ってきた雨だって

みんな 最低だって言うよ

でも私 知ってる

それが悲しさであること

 

頭ん中 BABY BABY BABY BABY

君でいっぱいなんだ

息を吸うにしても

どっか 君の匂いがさ

混ざってしまうよ

 

心の奥 ずっとずっとずっとずっと

傘を差したまんま

そりゃ気付かないな

雨もずっと降ったまま

この歌が君の傘になるといいな

 

雨が綺麗だな

青い、青い空に今日も嘘を吐いてる

君は青い空をずっと見上げて

静かにそっと語りだず

「きっと神様の涙を

雨と呼ぶのでしょう」

 

そうさ ベイビー きっと君は

この世界のどこにだって

神様なんて奴はいないって

気付いているんだね

 

だから降ってきた雨だって

君は 最低だって言うよ

でも私 知ってる

それが悲しさであること

 

頭ん中 BABY BABY BABY BABY

君でいっぱいなんだ

息を吸うにしても

どっか 君の匂いがさ

混ざってしまうよ

 

心の奥 ずっとずっとずっとずっと

傘を差したまんま

そりゃ気付かないな

雨はずっと降ったまんま

この歌が君の傘になるといいな

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!