LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】ツユ『過去に囚われている』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は ツユ さんの『過去に囚われている(かこにとらわれている)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:ぷす

「過去に囚われている」

 

 

今 私は息を吸っている

今 普通の生活送って

今 私は上を向いている

今 飛行機が飛んでるわ

今 あの雲を追いかけたくて

今 走ろうにも動かなくて

今 立ち止まって何になるんだ

 

だって「今」は空っぽだから

空っぽだから

 

雨が降った後の香り

何か思い出しそうで

それは時間の浪費って

何で分からないかね

今にしか居られなくて

当然、前だけが拓けて

其処に沿って進めばいい

そう思うことにしたけど

 

黒 黒 黒 黒 黒だ

黒 黒が襲って

 

あの時は

遠いあの時は良かったなぁ

 

過去に囚われている

 

人生 人生 人生とか

疾うの昔に完成してんだよ

振り返ることでしか証明しようが無いよ

君も地位も全て失った今だ

 

今 私はあくびをしている

今 寝ぼけたまま準備をして

今 私は下を向いている

今 水たまりに映って

今 そのまま吸い込まれたくて

今 周りの目も気にしなくて

今 立ち止まって何になるんだ

 

だって「今」は空っぽだから

空っぽだから

 

黒 黒 黒 黒 黒だ

黒 黒が襲って

 

あの時は

遠いあの時は良かったなぁ

 

過去に囚われている

 

人望 人望 人望とか

今じゃ既に手放してんだよ

泣きじゃくることでしか訴えようが無いよ

君も夢も全て失った今だ

 

今 私は息を吸っている

今 普通の生活送って

今 私は上を向いている

今 夕焼け、綺麗ね

今 あの雲を追いかけたくて

今 走ろうにも動かなくて

今 立ち止まって何になるんだ

 

だって「今」は空っぽだから

空っぽだから

 

後は死ぬだけ

 

人生 人生 人生とか

疾うの昔に完成してんだよ

振り返ることでしか証明しようが無いよ

 

最低 失敗したんだね

後の祭りだ もう過ぎ去って

枯れた木の葉みたいに宙を舞ってるよ

君も希望も全て失った今だ

 

今 私は鬱ぎ込んでいる

今 私は息を吸っている

今 私は鬱ぎ込んでいる

今 砂浜に立っている

今 あの雲を追いかけたくて

今 広い海原を走って

今 立ち止まらない私に出会えたね

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!