LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】あすかな/ASCANA『シャイニーウェディング』HoneyWorks(feat.海堂飛鳥,苺谷星空)|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は HoneyWorks さんの『シャイニーウェディング』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:HoneyWorks

「シャイニーウェディング」

 

 

振り向いてよ

君だけだよPrincess

もう止められない

左薬指につけてRing

愛を誓い合おう

 

目に映る僕はどう見えてる?

君の1番になりたいだけなのに

僕のタイプドストライクの高嶺の花だけど

運命感じてるから君専属knight

 

ワガママだって叶えさせてPrincess

仰せのままに

幾つになったって変わらないPromise

恋を紡いで行こう

プリ プリ プリンセス My sweet honey

くっついていいでしょ?

プリ プリ プリンセス My sweet angel

チューしたくなってお姫様

チューしたくなって...お願い!

 

デートしませんか?僕を知って欲しいから

甘いもの食べてたくさん笑おう

君の理想と僕の現実 埋め立て工事中

必要とされるために君を照らすlight

 

振り向いてよ 君だけだよPrincess

もう止められない

左薬指につけてRing 愛を誓い合おう

プリ プリ プリンセス My sweet honey

置いていかないでよ

プリ プリ プリンセス My sweet angel

僕不足になれお姫様

 

(ほら)笑って

(今)怒った

(あぁ)泣いちゃった

(全部)全部思い出

(ほら)温めて

(今)育んで

(あぁ)大切に

(ずっと)ずっと永遠に

  

夢にまで見たこの瞬間 君は白いドレス

ベールめくり見つめ合い 君にキスをした

 

ワガママだって叶えさせてPrincess

仰せのままに

幾つになったって変わらないPromise

愛は熱く燃える

プリ プリ プリンセス My sweet honey

くっついていいでしょ?

プリ プリ プリンセス My sweet angel

チューしたくなってお姫様

チューしたくなって…お願い!

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!