LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】いよわ『1000年生きてる』feat.初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は いよわ さんの『1000年生きてる』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:いよわ

「1000年生きてる」

 

 

あー 決まった言葉垂れてまたヒューマン

ちょっとステキな晒し者 ね

はした命眺めて全てを無視した

額ぶちの中で1000年生きてるのさ

 

知らない偉い人が

石に文字彫って祈って

気の狂った誰かがホワイトを塗りたくった

ガラクタの上でくどいプロポーズを待って

あつい口づけを

交わすとき鳴りひびくクラクション

狂ったフリでごまかしていこうぜ

骨残らぬパパママよ

ラッタッタ口ずさんだ歌の名を知りたくて

まつり上げては落としたヒューマン

ちょっと皮肉なオクシモロン ね

斜の 斜に構えて全てを無視した

あなたの気持ちが1000年生きてるのさ

 

左利きの直し方も

消えない傷のえぐり方も

恐怖って感情の消しかたも忘れたらしいし

進化か退化か分からないが

顔も見られず殺せるらしい

荒屋の生活は 思い出すだけ無駄らしい

 

狂ったフリでごまかしていこうぜ

ちょっと笑える話をしよう

あっはっは 泣き腫らした

あの日とはお別れね

曲がって歩いて転げたヒューマン

ちょっと皮肉なアディショナルタイム

あなたの気持ちに賭けてみたいのさ

一生このまま尻尾の皮一枚で

繋がれた奴隷か?

喉元に噛みつく牙はまだあるかい?

 

残り時間の少ないヒューマン

見ててあげるわ楽しませて

生き汚く生きて何かを創ったら

あなたの気持ちが1000年生きられるかも

しれないから

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!