LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Nina77『命くれない』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Nina77 さんの『命くれない』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「命くれない」

 

 

くれないくれない命くれない

くれないくれない命くれない

 

東京窓を叩く風

寂しくはないけど

ため息誰生き急ぐの

裸足で足掻いて

 

憧れた映画みたいに

綺麗だったら許したんだろう

誰もいない夜中に間違い探した

 

さらば僕は夢を見てたんだろう

消えない消えない傷を隠しながら

だから明日生まれ変われたなら

くれないくれない命くれない

 

東京症状無気力で

明かりを食いつくす

誰かになれた気がしてた

朝まで果たして

 

解らないそう話せたら

昔の事って笑ったんだろう

震えてた真夜中雨で見えない喧騒

さぁ始めよう

 

さらば夢よきっと賢すぎた

足りない足りない何度数えながら

だから朝が降り注いだ時は

見えない見えない傷が痛みだすの

 

過ぎ去ってしまった季節の中

僕ら何度心脱ぎ捨てた

痛いくらいに噛み付きまして

本能嘘ついてくそくらえだ

 

憧れた映画みたいに

綺麗だったら許したんだろう

誰もいない夜中に流れた

僕のミュージック

さぁ始めよう

 

さらば僕は夢を見てたんだろう

消えない消えない傷を隠しながら

だから明日生まれ変われたなら

くれないくれない命くれない

 

くれないくれない命くれない

くれないくれない命くれない

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!