LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】sui『可愛い君が愛おしい!』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は sui さんの『可愛い君が愛おしい!(かわいいきみがいとおしい!)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:sui

「可愛い君が愛おしい!」

 

 

あぁもう!可愛い君が愛おしい!

 

最近仲良くなったんだ

隣の席に座るあの子と

おしゃべり好きでよく笑う

そんな元気いっぱいな人なんです

おはようから始まる毎日

なんでもない1日 なんだか最近

眩しい そんな毎日を送ってる

 

昨日友達が歌ってた

ラブソングだってさ

僕にはなんだか大人っぽくて

よくわかんない

甘酸っぱいような恋をして

恋焦がれてみたいのさ

あの子はあの子はどう思ってんのかな

 

あぁもう!

可愛い君が愛おしい!

君の笑顔にいつもやられてる

完全完敗夢中さ!

認めちゃうよなこんなのずるいよ

i miss you 片恋のこんな僕の話

 

昨日友達が話してた素敵な恋の話

僕にはなんだか早すぎた

そんな気がしなくもない

それでも甘酸っぱいような恋をして

恋焦がれてみたいのさ

あの子はあの子はどう思ってんのかな

 

あぁもう!

可愛い君が愛おしい!

君の笑顔にいつもやられてる

完全完敗夢中さ!

認めちゃうよなこんなのずるいよ

 

可愛い君が愛おしい!

君の笑顔にいつもやられてる

完全完敗夢中さ!

認めちゃうよなこんなのずるいよ

 

明日も君が愛おしい!

笑ってる顔も優しい声も

完全完敗無敵さ!

見とれちゃうよなこんなのずるいよ

i miss you 片恋のこんな僕の話

 

 以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!