LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】岩見 陸『クロエ』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 岩見 陸 さんの『クロエ』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「クロエ」

 

 

真夜中に窓を叩く君はクロエ

出会った日の君に戻ったみたいだ

揺れるカーテンを指差し笑う

あの時着たドレスみたいだわ

 

生きていくということ

ふたり ともにあるということ

近頃なぜか寂しくなるの

上手くは言えないこと

だけど伝えたいこと

眠れない夜は

言葉が尽きるまで 話そう

 

鮮やかに部屋を染める君はクロエ

眠っている君と夢を見ていた

 

永遠に

生きていくということ

ふたり ともにあるということ

近頃なぜか寂しくなるの

君に隠してること 決して忘れないこと

眠れない夜を指折り数えては

 

形あるということ

いずれは壊れるということ

笑顔のたびに悲しいのはなぜ?

分かちあうということ 

夕暮れも朝焼けも

眠れない夜は

言葉が尽きるまで 話そう

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!