LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】cosMo@暴走P『サイコパスラヴ』feat. 初音ミク, 結月ゆかり|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は cosMo@暴走P さんの『サイコパスラヴ』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:cosMo@暴走P

「サイコパスラヴ」

 

 

脳の奥から声を出せ本能とかで出したくなれ

お"ぁ"ーーーーーーー♥️って声出せ

ほーーう!大丈夫ですか?

言うこと聞かないイカれた頭でなにしようか?

 

思だ回く

考けるる

散ど会く

漫も話る

うーあー!↑

世の中ステキな事がたくさんありますよ?

お嬢さん

口塞いで眼隠して感覚研ぎ澄ませて

じきに何もかも忘れたらいいよ

複雑に絡まっちゃったコード解いて

割りきれなくなっちゃったチグハグルーヴ直して

抑えきれない口をついて出ちゃう出ちゃう

出ちゃう出まかせなアイラヴュー押し殺せな

い喉に絡み付くようなデタラメな恋愛感情?

は!

誰でも秒で好きになっちゃう君は

そういうところあるよね 隠しても無駄だよ

だからさ脳の奥から声を出せ

本能とかで出したくなれ

お"ぁ"ーーーーっ♥️って声出せ 

バカになっちゃえ♥️

理性窓からえげつなく投げ捨てろ

 

々欲開ぽ

々望くか

々多口り

々ラはと

ほーーう!

さあさご覧あれ飛び交うおひねりを見て

みんな君の「本当」を見たがってるよ

さあさご覧あれ向けられた視線を受けて

みんな君の「本当」を知りたがってるよ

知りたがってるよ×いっぱい

ほーーう! 

 

サイコパスラヴ 

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!