LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】大沼パセリ『スカート』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 大沼パセリ さんの『スカート』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:大沼パセリ

「スカート」

 

 

 

いつも君を見てるよ

画面越しでもいいかな

16インチの世界で

満足はしないけど

 

日に日に増えてく  

横線を隠して

(嫌われないように)

日に日に募ってく

衝動を抑えて

(嫌われないように)

 

あたしのこと知らないくせに   

愛がどうとかうるさいな

あなたのことを知りたいよ

今日も明日もLOVE LOVE LOVE LOVE

 

スカートが揺れた

瞬間に時が止まる2人の時間

いつまでもこのままで

紡いで繋いでいてよ  

曖昧再来期待したい

会いたい愛情君次第

雨降る夜の中で待つ

水溜りに滴ぽとり

 

軋む椅子にもたれて

虚ろな目を遮る

6畳1間の世界で

満足はしないけど

 

日に日に増えてく

横線を隠して

(嫌われないように)

日に日に壊れてく

予防線を張って張って

(嫌われないように)

 

あたしのこと知らないくせに

愛がどうとかうるさいな

あなたの顔に触れたいよ

今日も明日もLOVE LOVE LOVE LOVE

 

スカートが揺れた

瞬間に時が止まる2人の時間

夢でいいよ苦しいな

紡いで離さないでよ

曖昧再来期待したい

会いたい愛情君次第

明け方の空虚の中で

蟠りに傷がぐさり

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!