LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】あれくん『Date』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は あれくん さんの『Date』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:あれくん

「Date」

 

 

君の唇に触れた感触

今でも忘れることなく

初デート 君と手を繋いだ

あの日に決めた約束

 

1.他の人には振り向かない

2.予定は二人で立てる

3.幸せな時を過ごす

4.喧嘩しても仲直り

 

嬉しくて 幸せで どんなときも

君を思って いることで

不安定な心の雨も 晴れになってく

任せて 君のために俺 これから

稼ぎまくって 将来 後悔しないために

素敵な家庭を築くために

 

I love you どんなときも

I miss you 困難なときも

二人歩き初めた道忘れずに

心に誓うよ

I love you どんなときも

I miss you 困難なときも

二人歩き初めた道忘れずに

心に誓うよ 君への愛を

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!