LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】そらる×りぶ×Neru『うざったいな』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は『うざったいな』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Neru

「うざったいな」

 

 

未来像無い もうどうしましょう

 

身の振りばっか知ったような 

おべっかが上手い輩を笑い

その結果、想像通り 

惨めな次第 笑えない話

 

馬鹿みたい それなのに

We’re stuck in bed

Scared of messing up, we ain’t nothing

痣ばかり 敵わない

なら何を恨めばいい

 

うざったいな 

そんくらい言わしてよどうせ

被害妄想さ だってそうだろう

人生なんざ 喫煙所の憩い程度

五分、現実を凌ぐ迄

 

この際なんでちょっと許してほしい 

見過ごしてほしい

花丸百点の成功 貴方が憎い 

顔さえ見たくない

 

これは何 目の当たり

It’s time to unveil our shady lives

Gimme a mercy

墓荒らし 罰当たり

どんな手段なら救われる

 

うざったいな 

そんなくらい言わしてよどうせ

余命幾許のプライドなんだよ

ちくしょう、なんだ 

そんな目でこっち見んな

減らず口さえもう開かない

 

どうやったって 漫才のような生涯じゃ

すれ違うばっか だってそうだろう

人生なんざ 転覆していくタンカー

終わってしまうぜ  

 

うざったいな 

そんくらい言わしてよどうせ

不戦条約じゃそうもいかんでしょ

生存本能 そういう理由はどうですか

愚策の骨頂やも知れず 

 

さも知らず 

 

役立たず

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!